TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!3回生になってはじめて土曜日に学校行ったTKです!

今回の試合は共通して言えることがあるのですが、それは置いといてとりあえずいつもの…
バン

先ほども言った通り全て共通して言えることがあったので、それを言います!
ホームコートになるとチームの活気が見違えるほど変わる!

まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね笑😂
ここまで、顕著に出てしまうと言いたくなっちゃいます笑

その中でも、キャバリアーズは王者の貫禄が見られました!
最大26点差?ぐらいペイサーズに離されていたにもかかわらず、大逆転の勝利。
逆境を乗り越えるとはまさにこのことです。😎

今日のアンテトクンポのブロックやばかったなーと思いながらInstagramを漁っていたところ…
こんな、面白い記事を見つけました笑
レブロン×6 vs アンテトクンポ×6の試合があるとしたら
どっちが勝つんやろ?🤔と変な妄想してしまいました笑
昔なら絶対レブロン!て言い切ったと思うんですけど、今のアンテトクンポを見ていると言い切れないなーっていう思いました笑

今回は以上です!
ちょっと今回はスタイルを変えてみました笑