TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!TKです!
今日もやっていきますよ!ドドン!

CLE vs BOS
いい試合でしたね!色々学ぶことができました!
セルティックスはまぁ結果的に負けてしまいましたが、オフェンススタイルは一貫しているので良かったです😆
変にオフェンススタイル変えたら面白くなくなりそうと思っていたんですが、余計な心配でした笑
まぁ今日の試合で思ったのが
誰がレブロン止めるねん笑ってことですね笑

しかーし!
スタッツを見ればレブロン以外に危険視しなければいけない選手がいます!
それは、
ラブとトンプソンです。
個人的にはトンプソンですけど笑
キャバリアーズに欠かせない存在であるトンプソン。
前にも述べたことがありますが、トンプソンは徹底的にゴール下、リバウンド、スクリーンと縁の下の力持ち的役割を担っています。
な、の、で!
トンプソンを抑えてしまえば、キャバリアーズに勝つことができると思うんですよ!
誰がトンプソンを止めるかは、ちょっとわからないですけど、、、笑

今回は以上です!