TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

祝!1週間で100アクセス突破しました!ありがとうございます!どうも!TKです!

本当にありがとうございます🙇🏻

それでは今日もやっていきましょう!ドドン!
CLE vs TOR 115-94
いやー、試合中盤までなかなかの接戦でした!しかし、今回のジェームズはバケモノでしたね笑
ラプターズ頑張れ!と思っていたんですけど、ジェームズのプレイ見ていたら😰ってなりました笑
このままキャブスがスイープしてしまうのはなんか嫌なのでラプターズには本当に頑張ってほしいっと思っています!
SAS vs HOU 103-92
今回の試合はスパーズ上手いなーと思いました!
上手いことミスマッチを作っていました。ハーデンがオルドリッジ、べバリーがガソルにつくみたいな感じで。そこからのアンドワン。うん、上手い。
あと、まぁハーデンがDFしないのは周知の事実ですが、後半アリーザのDFが甘くなってたと思いスタッツを見てみたら45分も出ていました。さすがにしんどいやろって思ってしまいDFが甘くなってしまったのもなんか納得してしまいました笑
ロケッツは控えが3人しかいないので、少なすぎるかなとは思いました!(´-`).。oO(さすがにずっと試合に出ていてベストパフォーマンスは保てないやろ…)

今回は以上です!