TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

キャブスの補強について

今回はキャブスの補強について述べていきたいと思います!

まぁ、言わなくても分かると思うんですけど
あの、デロンウィリアムズが加入しましたね。
(beyondthebuzzerさんのインスタより)

過去の記事でキャブスはプレイメーカーとして誰を補強するかの記事を記載したのですが、大外れでしたね笑
いやー、デロンウィリアムズが加入するとか誰も予想できないですよ笑
最近のデロンは昔の輝きはどこへ?って思うほどのプレイしかできてないなと思っていましたが、キャブスにプレイメーカーとして加入したのは正解だと思います。
過去にオールスター、アメリカ代表の経歴を持つかれが控えとしてチームに存在するというのはすごい心強いでしょう…😏

僕は、個人的にデロンより注目してる選手がいます。
それは、
デリックウィリアムス!!

デリックウィリアムスはニックスにいた時からなかなか良い選手やなと思っていまして、キャブスではトンプソンの控えとして充分に活躍できると思ってます!
ただ、ボーガットがキャブスに移籍されるかもしれないという噂をTwitterで見かけ、ウィリアムス大丈夫かな…と心配してます笑😅

JRスミス、ケビンラブが復帰すればキャブスはもぉ手に負えなくなるかもしれません!



P.S.キャブスvsセルティックスの試合を観たのですが4Q残り44秒ぐらいのアービングえげつなかったですね笑
結果はキャブスが負けてしまいましたが、あのアービングのプレイは鳥肌立ちました笑