TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!TKですれ!
今日もやっていきましょう!
ドドン!

TOR vs CLE 103-125

キャブスの圧勝でしたね。あれだけ外からも中からも攻められるとお手上げ状態になりますよさすがに…。
試合後のインタビューでの弱気発言をしていたデローザン。デローザン自身今試合のスタッツは良くなかったですから気持ちがすごくわかります…
HOU vs SAS 96-121
前回のロケッツはどこ行ったん?と思ってしまうほどロケッツは良くなかったです。ロケッツは強いチームだと思うんですが、これだけ波があるとプレイオフはキツイんじゃないでしょうか。
それに比べてスパーズはいつも通りという感じ。
しかし、試合終盤にパーカーが怪我で離脱。これはスパーズにとって非常に痛手…。安定したプレイを見せているスパーズですが、パーカーが離脱し、ロケッツが波に乗ってしまうとファイナルへの道は怪しくなってしまうかもしれませんね…。