TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフファイナル!第4戦

どうも!TKです!
早速やっていきます!

(CAVSのInstagramより)
GSW vs CLE 116-137
がけっぷちからのキャバリアーズ勝利!!
まだ、背水の陣という状況ですが…笑

今試合は、初めてライブ放送で見ました!
いつもハイライトなので、試合でしか味わえない緊張感などが味わえて良かったです笑

はい!それでは今回の主役を紹介します!

(beyondthebuzzerさんのInstagramより)
アービングです!
今試合は本当に大活躍と言っていいでしょ!笑
FG%、3P%共に50%超え。
驚異的です…
さらに、今試合はようやくトンプソンが仕事していた!
10リバウンドとか久しぶりに見ました笑
ジェームズはトリプルダブル、言うことなし!笑

逆に、ウォーリアーズはグリーン、カリー、トンプソンの調子が良くなかったですね。
グリーンはフレグラントファールとられるし…
デュラントも35得点ですがFG%、3P%で見るとあんまりだったなとは思います。

今試合は序盤からキャバリアーズペースでした。
そのペースにのまれたのか、ウォーリアーズのスコアラーの調子がイマイチでした。

しかし、次の試合はウォーリアーズのホームなので勢いがつくと止まらないと思います。
キャバリアーズはどのようにして勝利を勝ち取るのか、注目ですね!