TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフファイナル!第3戦

どうも!TKです!
はい!今日もやって行きます笑

(CAVSのInstagramより)

GSW vs CLE 118-113
いやー、惜しかった😥
これほど見応えある試合を見たらアドレナリンが…笑
キャバリアーズはほんとにジェームズとアービングだけでしたね。
正直この2人以外は仕事させてもらえてませんでした。
トンプソンは言うまでもなく、ラブはただのゴール下プレイヤーと言っても過言ではなかったです。
アービングも38得点してますが、3Pは0/7で0%。
Twitterとかでアービング大活躍!みたいなツイートをよく見ましたが、3Pが0%という事実と向き合って果たして大活躍と言えるのか…😥
逆にウォーリアーズはデュラント、トンプソン、カリーのBIG3の怒涛のオフェンスがすごかった…
特に、終盤のデュラントはトリハダもんでした笑
グリーン、イグドラもしっかり仕事(BIG3のサポート)をしっかりこなしていました。
認めたくないですけど、良いチームですよね…笑
正直、僕はどっちかというとキャバリアーズに勝ってほしいと思っているので(アービング好きなんすよー笑)、今試合勝てなかったのはなかなか痛い…と思ってます😭

ウォーリアーズは王手をかけている状態であり、キャバリアーズは背水の陣…
次の試合で終わってしまうのか…ま、まだ!分かりませんけどね!笑