TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!TKです!
それでは今日もやりましょう!バン

CLE vs BOS 135-102
とりあえず、
キャバリアーズ!ファイナル進出おめでとうございます!

いや、まぁ誰もが分かっていた結果になったと思います笑

ということで、今回は試合がどうだよりもファイナルがどのようになるかやっていきたいと思います!

正直、どちらが勝つかは予想できないほど、両チームとも均衡していると思います笑
どちらもゴリゴリのOFチームなので、問題視するべきはDFでしょう。
キャバリアーズが止めるべき選手はグリーン。
グリーンはリバウンド、得点、アシストと何でもこなせる選手なのでグリーンには注意しなければなりません。
対して、ウォーリアーズはトンプソンを止めるべきです。
アービング、ジェームズ、ラブの活躍によりあまり目立ちませんが、トンプソンのゴール下の支配力はなかなかなものです。(特にリバウンド)
両チーム、誰が誰をマークするのかは試合を見てみないと分かりませんが、非常にたのしみです!

今回は以上です!
次の試合は6月1日なので、それまではお休みになります!