TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!TKです!
早速やっていきましょう!

GSW vs SAS 120-108
いやー、デュラントいいですねー笑
でも、やはり気になるのがターンオーバーの多さですね。
ウォーリアーズ全体でのターンオーバー数が21に対してデュラントが7、カリーが5でエーススコアラーの2人で約半分。
確かに、ボールの保持時間が長いめの2人ですが、ちょっと多いかなと思いました。🤔
前回のスパーズ戦と比べ点差が縮まっているのも気になります。
スパーズはDF面では素晴らしいチームですが、OF面ではレナード、パーカーが抜け、だいぶ弱くなってしまっています。
OF面でウェスタンカンファレンスで1番といっても過言ではないウォーリアーズに勝てる要素が正直見つかりません。
スパーズファンの方には申し訳ないですけどスパーズはとりあえずスイープされないように頑張ってほしいなと思います!