TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!今週末は充実した時間を過ごせてハッピーなTKです!
それでは今日もやっていきましょう!

CLE vs BOS 130-86
カンファレンスファイナルでここまでの大差が開くとキャバリアーズの圧倒的な強さに何も言えません。
ブログを始めてただNBAの試合を茫然と観るのではなく、スタッツなどから分析的に考えて試合を観るようにしてましたが、、、
これほど大差をつけた試合になると、ブログを書く側からすれば本当に困ります!笑
なぜなら、書くことがなくなってしまうからです笑
大差がついた試合に関しては選手層の厚さの差でしか語れないですよ…笑
ただ、ケビンラブがええ感じやなーって思いました!
もともとNBAを見始めた頃、ラブはリバウンドに長けた選手で、今では3Pの印象が強くなっていますが、今試合では、リバウンドも取るわ、3Pも入るわで、本当にええ感じやなーって思いました笑
ますますセルティックスがキャバリアーズに勝てる要素がなくなってきている気がしますが…

今回は以上です!