TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも〜TKです!
はい、やっていきましょう。
ドドン

SAS vs GSW 100-136
はい、クソつまらなかったです。
以上。


嘘です笑
終わりません笑
まぁ、ウォーリアーズの圧勝だったんですけど、、、
ウォーリアーズのゴール下勢、弱すぎん?
今試合では、これについてすごく思いました。
まぁ、スパーズのオルドリッジやガソルが強いのは分かりますが、
36点差で圧勝したにもかかわらず、リバウンドのスタッツで見ると無視できない程の差が。

無視できない程のものかどうかは僕個人の意見ですけど、
ファイナルでキャバリアーズにあたるとなると無視できないかなとは思いました。
グリーンがいることで汎用性は効くと思いますが…(今試合も27分で9リバウンドやし)
チームの顔であるカリーがアウトサイドプレイヤーなんで、リバウンドは特に重要ではないのかなーと思いました。
クソつまらなかったのであんまりテンション上がらなかったですすみません笑