TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!どうも!TKです!
それでは今日もいきますね!ドドン!

SAS vs GSW 111-113
後半途中までスパーズ流れがきていましたね!
流れというよりすごいDFが良かった。
しかし、3Q途中にレナードが怪我…。
さらにパチュリアの印象が悪くなってしまいました…。
デュラントを怪我させるし、レナード怪我させるし、ユニフォームのピチピチ感気になるし…。
モンスト風に言うとスタープレイヤーキラーですね。笑
このままレナードが復帰しないとと手間つまらないカンファレンスファイナルになると思うのでどうか復帰してほしい!
ウォーリアーズは前半ファールが多すぎるかなと思いました。ハイライトで見てるとだいたいAND1になってました笑
あと、トンプソンどーした!?

まだファイナルに余力を残してる感じ?
まぁ、デュラントがいるし仕方ないかなとは思いますけど…。
今試合のカリーとデュラント、2人合わせて74得点。
だいたい今試合の総得点の65%
今のウォーリアーズの得点源は完全にこの2人ですね。

スパーズは個人的にディフェンスのチームだと思っているので、一筋縄ではいかないのじゃないかなと思っています。(レナードがいたら)

今回は以上です!