TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!雨で機嫌が悪いTKです!
はい、やっていきましょう…
ドドぉ〜ン

CLE vs TOR 109-102
4Q中盤にラプターズが同点に追いついた時、めっちゃテンション上がりました!しかし、そこからのアービングとジェームズが圧巻でした笑
これが昨年の王者なんですね…笑
2回戦もキャバリアーズはスイープ!すごい!
BOS vs WAS 102-121
ここにきてセルティックスは立ち上がりの悪さを克服!10点以上差をつけられていたのにむしろ1Q終了時点で4点勝ち越し。しかし、バチバチのウィザーズのDFにやられてしまいましたね。ここにきて、DFが良くなるウィザーズ。完全にセルティックスをおさえていました。
SAS vs HOU 104-125
今回は出だしからロケッツの流れでした。
波に乗ったロケッツの破壊力の半端なさに気付かされました。ただ、波が激しいだけに次の試合どうなるか分からないんですよね。まだどちらも2勝2敗なので目が離せません!