TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!そろそろクーラーつけよか悩んでるTKです!

それではやっていきましょう!ドォン!

GSW vs UTA 102-91

今日のウォーリアーズは酷かった。
3Pのスタッツ見てみると「え?」ってなりました。
カリー、トンプソン、グリーンダメダメやん…
そこにこの男ですよ、
今日のウォーリアーズはデュラントに救われましたねほんと笑
スプラッシュブラザーズが水しぶきを上げてない中、デュラントは水しぶきをあげにあげてましたね笑
ジャズはヘイワード、ゴベールが奮闘していましたが、デュラントが上回っていました。
ジャズが勝ったら面白かったんですけどねー笑