TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!ウィザーズのウーブレかっこええなぁと思っているTKです!

それでは本日もやっていきましょか!ドドン!

BOS vs WAS 89-116
vsWASの時のセルティックスの出だしは本当に悪い悪すぎます!1Q終了時点での点差が大きすぎます。今回はそれに加えてスコアラーのシュート率も悪かったんでこの結果になったのだと思います。
ウィザーズはウィザーズで少しDFが翻弄されすぎかなと。セルティックスのスコアラーのシュート率が悪かったおかげで勝利に繋がったと思いますが、出だしで開いた点差をキープするためにはDF面を改善していかないといけないのではないかと思います。
UTA vs GSW 104-115
うーん、シュート率以外のスタッツはそこまで大きな変化がないしー。なんかもう選手個人の差なんですかね笑
これはどーしよーもないかと…笑