TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!高校のメンバーって最高やなーっとしみじみ思ったTKです!

今日は駆け足でやって行きます!
バン

TOR vs CLE 105-116
うーん、なんなんですかね笑
正直プレイオフの中で今のところ一番面白くない試合だなとは思いました。
ごめんなさい!🙇

HOU vs SAS 126-99
正直ここまで点差が開く試合だとは思いませんでした!
そして改めてハーデンの存在の偉大さがわかりました笑
ハーデンがドライブに行くとDF5人ともハーデンに意識が行っていて、そこでアウトサイドにパス。
これはハーデンだからできることなのかなと思いました。
あと、スパーズはいつも以上にターンオーバーが目立っていた気がします。そしてシュート率もあまり…って感じでした!

今回は以上です!
すみません!