TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!毎日投稿が身体に染み付いて昨日ずっとソワソワしてたTKです!
それでは今日もやっていきましょい!
ドドン!

WAS vs BOS 111-123
序盤はウィザーズが大きくリードしていて「あ、このままやったらセルティックスヤバイかな」と思っていたんですが、セルティックスお得意の外からの攻めでみごと勝利でした!セルティックスは3Pを39本打っているのに対してウィザーズは23本。15本以上も違うんですね笑
あと、今試合ウォールのターンオーバーが多すぎでしたね。チームの司令塔となるPGがターンオーバー多いとなるとオフェンスの流れが悪くなりますよねやっぱり。

UTA vs LAC 104-91
いやー、クリッパーズひどかったですねー笑
シュート率悪いわ、ターンオーバー多いわで…
散々な結果でしたね。
これはもう来シーズンチームの解散ほぼ決定じゃないのでしょうか。
ジャズはいつも通りなのかな。次の相手はウォーリアーズなんで、どこまでついていけるのかみものですね。

今回は以上です!
僕は決してファンを煽っているわけではないので、何か意見があるのであればここでのコメント、又はツイッターのリプライでお待ちしております!
意見交換をしたい…😭