TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!暑すぎて家から一歩も出てないTKです!

では、早速…ドドン!

WAS vs ATL 115-99
ホークスはスティールされすぎでしたね。ウォールがいるウィザーズに速攻されるのは相当な痛手。ウィザーズの良いところは速攻からの攻めが速いし的確。その差が結果に繋がったんだと思います。
BOS vs CHI 105-83
ブルズは完全にセルティックスの外からの攻撃にやられていました。ブルズは3P19本打っているのに対してセルティックスは39本。それに対して決めたのが10本と16本。この差です。それしかないです。
LAC vs UTA 98-93
うーん…ここでジャズが負けるのは予想外でした🤔
むしろここで決着を付けるべきだったと思います。
敗因はジョンソンのシュート率ですかね。
ガス欠なのかそれともクリッパーズがうまいこと抑えていたのか、それは次の試合で分かると思います。

今回は以上です!
アメリカ現地の29日は試合がないのでそれに合わせて僕も明日はなしにします!
1日ずらさないと僕も考察ができないので笑