TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!最近バスケで不完全燃焼のTKです…。
切実に上手くなりたい…

と言うことで今日もやっていきます!

OKC vs HOU 99-105
スタッツ(得点)見て思ったんですけど、ロケッツってハーデンの次に点取ってるの控えメンバーなんですね笑言い風に言うと控えの層が厚い!って言えるんですけど悪い風に言うとハーデンとベバリー以外ちょっと…って感じです笑
サンダーはなんかもうウエストブルックだけみたいな感じですよね。全試合後のインタビューでウエストブルック本人は否定してましたけど、試合結果を見ると一目瞭然じゃないですか…。
MEM vs SAS 103-116
結構均衡した試合でした!スパーズが一気に点差あけると思ってたんですけど(ホームだから)、意外と均衡しててビックリしました😄
今日のスパーズはレナードよりもミルズでしたね。今日の活躍ぶりをみると年齢的にもパーカーの後釜になれると僕は思います!3P70%越えはヤバイです笑スパーズの華麗なパス回しでズレを作り、そこで的確に決めてましたね〜
UTA vs LAC 96-92
まぁ前回ヘイワード抜きでジャズが勝っていたので今回も勝つだろうと思っていたらやはりその通り。ジャズはヘイワードが点取って、ゴバートがリバウンド取り、ヒルがアシスト、控えにベテランのジョンソン。うん。バランス完璧。それに比べてクリッパーズは控えがあんまり。これじゃ勝てないだろうなって感じですわ笑

今回は以上です!