TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!つぶあんよりこしあん派のTKです!
それでは今日もやって行きましょう!
バン

MIL vs TOR 93-118
何と言っても今回はイバカでしょう!試合序盤からハッスルプレイで目を奪われました!リバウンド数もラプターズの方が多かったので完全なる勝利といっても過言ではないと思います!

WAS vs ATL 101-111
今試合のハワードの活躍ぶりをみるとマジック時代の事を思い出しました! 個人的にはもっとハーダウェイJr.に頑張って欲しいところなんですけどね笑
ウィザーズは…モリスがなんかいつもと比べて活躍してなくない?と思いました。スタッツ面で確認してもやはりぼくの考え通りでした。ゴーダットもあんまりだったなぁと思いました😂

GSW vs POR 128-103
1Q終了時点でダブルスコア。デュラントも試合に出ており、カリー トンプソン グリーンが3P60%超えていました…。いや、もぉこれは文句の付け所がないです。デュラントの存在によってカリー トンプソン グリーンに対するDFが間に合っていなかったと思います。


今回は以上です!

謝罪:本当に申し訳ないです。下書きの所でこの記事が眠っていました。つまり、下書きで終わってしまい投稿していない状態でした。投稿の確認を怠った僕が悪いです。すみませんでした。