TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!謎のタイミングでキングダムにハマってるTKです!

よし!早速やりましょう!(この後課題やらないとダメなんで笑)

CLE vs IND 106-102
最後残り1分!ペイサーズの凡ミスが目立ってました…。同点だったというのもあると思いますが焦りが出たんでしょうか。いやー、もったいなかった。😥
今試合でキャブスは1回戦突破。
ペイサーズお疲れ様でした。
HOU vs OKC 113-109
サンダーは本当にOFもDFも好調だったと思います!ただ、今試合はネネがすごかったです。全盛期は過ぎているはずなのにあそこまでパフォーマンスを見せられるのは素晴らしい。サンダー、惜しかった😭
BOS vs CHI 104-95
ブルズはもう勝てないでしょう。PGが最悪です。キャノンはまだいけると思ったんですけど、カーターウィリアムスが…。それに比べてセルティックス、トーマスはいつも通りの最高のパフォーマンス。PGだけで力量の差が違い過ぎます。まだ2-2ですが、僕自身ブルズが勝つとは思ってません。
LAC vs UTA 98-105
ゴバートが帰ってきた!しかし、ヘイワードが食中毒で途中欠場!?
何してんねん!笑
とまぁ、茶番は置いといて。
ゴバートが復帰ということでゴバートに注目しよ思っていたんですけど、ジョージョンソンがすごかった!ヘイワードが抜けた穴を埋めるようにジョンソンの活躍、ゴバートのリバウンド。いやー、圧巻でした。

では、また明日!