TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

今回で毎日投稿一週間の記録突破です!どうも、TKです!
それではやっていきましょう!バン

TOR vs MIL 87-76
ラプターズここで勝ったのはでかい!後半の追い上げが結果につながりましたね😆デローザンのOFも良かったんですけどイバカのDFに僕は目がいきました!

WAS vs ATL 98-116
出だしからホークスペースでした。1Qで開いた差がそのまま結果になってる。ウィザーズはターンオーバーも多かったし今までの2試合と比べると全然ダメでしたね。これがホームの力か分かりませんが、次の試合でウィザーズは勝てないと苦しい展開になると思われます😥

SAS vs MEM 108-110
THE粘り勝ちって感じでしたね。レナードが43得点というバケモノ級のオフェンスを見せた中、ガソルのラストワンショットが試合を決めました!素晴らしい!ターンオーバー多かったけどリバウンド頑張ってた!まだ可能性はあるぞ!グリズリーズ

GSW vs POR 119-113
出だしからずっと好調だったブレイザーズ。しかしターナーのターンオーバーが目立つように、そしてウォーリアーズのDFも良くなりウォーリアーズが勝ち越す形に。それでも接戦でした。ウォーリアーズは今試合でブレイザーズに大手をかけました。

ではまた明日!