TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

夜遅くにすみません。どうも!TKです。
いやー、なかなか毎日投稿続いてますよー笑

では、早速いきましょう!バン

BOS vs CHI 104-87
ロンドが怪我で離脱。ブルズにとって大きな痛手です。ロンドがいるかいないかでの差は今回の試合を見ればわかるでしょう。セルティックスはスティール、ブロックとDFでブルズとの差を見せつけ、巧みなパス回しで外から攻める。3P45%は素晴らしい。ブルズはロンドが欠場している穴をどのようにして埋めるのか?正直僕の考えだと無理でしょう。ブルズはもう終わりです…

HOU vs OKC 113-115
いやー、ロケッツターンオーバー多過ぎでしょう。今回の試合は酷いなと思いました。でも、結果を見てみると2点差。最後のハーデンがシュートを決めていればサンダーは大手をかけられていました。その点を見てみると、ロケッツの方がチーム的に上手なのかなと思いました。サンダーが攻めるべきところはDFサボり気味のハーデンに仕掛けるところですかねぇ🤔

LAC vs UTA 111-106
4Q中盤までジャズはヘイワード中心に勝ち越していたのに…。終盤はクリッパーズにやられっぱなしの状態でしたね。今試合は落としたくなかったですね〜笑
クリッパーズは次の試合からグリフィンが欠場。プレイオフ全休が確定らしいです。うん。クリッパーズはもう終わりました。ゴバートがいないジャズ、グリフィンがいないクリッパーズ。どちらが勝ち越したところで2回戦を突破することができるのでしょうか。
まぁ、お察しの通りだとおもいます…😑

今回は以上です!