TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ!

どうも!いつにも増して寝不足のTKです!

さぁ、今日も早速やっていきましょう!
バ、バンっ!

MIL vs TOR 100-106
うーん、正直見てて思ったんですけど…
特に言うことが見つからない…笑
3回ぐらい見たんですけどねー
すみません…

CHI vs BOS 111-97
いやー、今回もセルティックスはターンオーバーが多かったですね。ターンオーバーからのロンドによる素早い速攻。流れは今の所完全にブルズですね。
セルティックスは今回シュート率もなかなか良くなかったですし。ホームの内に1勝はしときたかったですね。この悪い流れでアウェイに行くセルティックス。次の試合は是非勝って欲しいところですね!

UTA vs LAC 91-99
ジャズはやはりゴバートがいないと厳しいですね。
ジョーダン、グリフィンとガチガチのインサイドがいるクリッパーズに対してはゴバートがいないジャズは相性が悪い…
それでも、8点差でってところを見るとゴバートなしでジャズはここまでやれるのかと思いました。
正直、僕はもっと点差が開くものだと思っていたので、今のジャズはクリッパーズに勝てる可能性がまだまだあると思われます!

今回は以上です!日に日に記事の質落ちてますよね…
自覚はしてます…
頑張ります…😥