TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

プレイオフ開幕!

レイオフが開幕したと言うことで、毎日行われた試合を簡易的に感想なと込みで述べていこうと思います!
つまり、毎日投稿です!笑
初の試みなんで、頑張ります😂

とりあえず、ご存知の通りの結果を…バン!っと

IND vs CAVS 108-109
まさかの接戦でびっくりしました笑
4Q終盤のアービングのDFはすごいさえてだと思います
ターナーをカットしたときは「おぉ!」って思わず言うてしまうぐらい😄笑
あと、トンプソンに目がいってました。
スクリーンにしろリバウンドにしろ…
近年ビッグマンのアウトサイドからのシュートが流行になっている中、インサイドに徹底していて素晴らしいと思いました!

MIL vs TOR 97-83
アンテトクンポはやはりバケモン
勝手なイメージですけどウエストブルックをでかくした感じかなって思ってます笑
TORはターンオーバーが多かった…
そしてモンローにリバウンドさせすぎた…

MEM vs SAS 82-111
試合序盤はかなりMEMがリードしていましたが、そこからSASが爆発💥
レナードに加えスパーズらしい鮮やからなパスさばきからのスリー。
MEMは完敗だったと思います。

UTA vs LAC 97-95
この試合はやはり最後のジョー ジョンソンでしょう。
あれは文句なし、ベテランの素晴らしいハッスルプレーでした。
クリッパーズは切り替えて次の試合にのぞまないと、1回戦敗退になるかもしれません。
ただ、ジャズのC、ゴバートが怪我?で離脱したので、ジャズはゴバート抜きでどこまで食らいつけるか注目さですね。

では、また明日!✋️