TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

1/16のGSW vs CLEの感想!

前提として僕の家ではBSなどなくYouTubeのハイライト動画(9分くらいの)でいつも試合を見てます😶

GSWやばい!

前回のGSW vs CLE ではあまりチームが噛み合ってないのかなと思っていたんですが…

今回の試合を見てわかりました。チームの歯車が噛み合ったGSWは脅威的であると😱

開幕前では"スコアラーは沢山いるが、ボールは1つしかない。"と言われていましたが… 歯車が噛み合いはじめた今、素晴らしいとしか言いようがないです😭

特にグリーン。リバウンド、パス、アウトサイドシュート… PFの域を超えてますよあれは。

強いて弱いと思われる面を挙げるならCですかね パチュリアがオールスターでかなりの人気を誇っていますが完全にあれはGSWのネームバリューでしょ笑

Twitterで見かけたのですがGSWの選手達がSACのカズンズをかなり賞賛しているとのこと

もしもですよ?もしもカズンズがGSWに行くことになると(ないことを願います笑)、GSWは向かうところ敵なしになりますね😂

まぁ、現時点でも敵なし状態なんですけどね…

個人的にGSWの勢いを誰が止めて!と願うばかりです笑

てかね、思ったんですけどグリーンがレブロンに思っきし接触したじゃないですか。

点差開いてる状態でするもんなのか?

あれに関してはホンマに謎でしかないです…笑

今シーズンも後半に差し掛かっていますが、これからが楽しみですよね!😎