TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

NBA、ウェスタンカンファレンス順位ごとに印象などをまとめてみた!

今回はタイトル通りウェスタンカンファレンスを順位ごとにイメージ、印象、見解を述べていきたいと思います!😆(自分的に興味があまり湧かなかったチームのことについては述べられません😭)

1.GSW:デュラントが加わり、オフェンスでは        向かう所敵なし 。穴はディフェンス😥

 

2.SAS:ダンカンが引退したにも関わらず好成績。ポポヴィッチHCの采配が素晴らしい🤔

 

3.HOU:ハーデンがPGになりアシストが増えた事が大きいのかと。

 

4.LAC:安定ですね。でも、何かが足りないからプレイオフでは勝ち上がれない。(スコアリングエースがいないと僕は思います🤔)

 

5.OKC:ウエストブルックが化け物すぎる。デュラントが抜けたのが良い起爆剤になったのかも…

 

6.MEN&7.UTA:すみません🙇🏻わからないです😞

 

8.SAC:色々なとこでカズンズ暴れてますね笑ゴール下に関しては問題なしかと。なぜセスカリーを手放したのだ…

 

9.DEN:ムディエイ、ファリードに期待!😎笑

 

10.POR:リラードのエースとしての成長が著しい。でも、それだけじゃ…

 

11.NOP:デイビスの活躍は本当に凄い。でも、怪我が多いので離脱してしまったら順位は下がってしまうかと🤔

 

12.LAL☆:イグラムの成長次第で、本当に化ける。今は負けが込んでるけど重要なのは2、3年後!それまで我慢や!笑

 

13.MEN:ウィギンスやKATなど目が離せないルーキーが充実してる。でも、この順位。経験豊富なベテラン選手が必要。

 

14.PHX:個人的にブレッドソー好きなんですけどね😂ブッカーの成長が著しいんで今は辛抱時なのかと…

 

15.DAL:セスカリー好きやから時々見てるけど!もっとセスカリーを使って欲しい!笑デロンウィリアムズは調子悪いの?USA代表の時はそんなんじゃなかったやん!なんでや!

 

とまぁ、こんな感じです笑

あくまでも僕の意見なので色々思う部分あると思いますが、僕のNBAの教養を深めるために皆さんの意見聞きたいです!

ここでのコメント、ツイッターでのリプライ待ってます!