TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

どーして今シーズンはレイカーズ(LAL)推しなのか?

今回はこれについて語ろうかと思います。
コービーは引退し、これからレイカーズはどーなって行くんやろと思っていました。🤔
そこでプレシーズンを見てたところなかなかバランスがいいチームじゃないか?と思ったんです!😄
大ベテラン&スター選手がおらず、中堅選手(スター選手とは違い地味に活躍してる選手)が新人を引っ張って行く形かなと僕は思いました!
この調子でいけば2、3年には化けるかなと思ってます!
ただ、ただですよ?
イグラムがなぁ〜て感じなんですよね笑
ドラフトではなかなか騒がれてたのにあんまり目立ってないな…って印象です😂
イグラムの今後の成長にも期待ですね笑
あと、怪我が怖いです😭
最近までデアンジェロ、ヤングと離脱していて(今は復帰してます)、その間になかなか負けが込んでたんで……

はい。とまぁこんな感じです!(色々脱線したけど笑)
今シーズンはプレイオフに出れると僕は睨んでます😏
ファイナルまでは…
いや、頑張って欲しいです!笑
今回は以上です!
話めちゃくちゃですみません🙇🏻
回数を重ねるごとにまとめるのをうまくしていこうと努力していきます!