TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

僕の今シーズンのイチオシチーム!

自己紹介をのぞき、初めての投稿です。
僕のNBAのイチオシチームは毎シーズンごとにコロコロ変わります。
その理由として…好きな選手が多すぎる!笑
NBAにはポジションごとに魅力的な選手が多すぎます😭こんな幸せな事まぁないんですけどね笑
さて、今シーズンのイチオシチームを発表します!
…… ロサンゼルスレイカーズ(LAL)です!
(´-`).。oO(めっちゃ悩んだ〜笑)

今シーズン(もぉとっくに始まってるんですけど笑)はLAL推しでNBAを観ていこうと思ってます😎
皆さんのオススメのチームがあれば教えてください!