TKによるNBAの雑談

NBAに関する見解や考察などなど(たまに自分のことも)発信します

はじめまして!

こんにちは!

TKです。バスケ好きの大学生です🏀

中学から今でもバスケをしているのですが、プレイするだけでなく見るのも好きです!

特にNBAはずっと見ていて暇さえあればNBAの事を考えてます。

僕のNBAに関する見解や考察(どの選手がどのチームにいったらおもしろいか)などを身近な友達だけでなく色んな人に知ってもらいたいと思いブログをやろうと思いました!

人によってどの選手、どのチームが好きなのかは異なるのでたくさんの人の意見なども知りたいと思っています!

よろしくお願いします😎